ここから本文です

テラスハウスやらせと男性出演者・小林快さんが週刊文春で告白するようですが、正...

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2020/7/818:06:38

テラスハウスやらせと男性出演者・小林快さんが週刊文春で告白するようですが、正直どうおもいますか・・・?

明日めざましテレビで報道はあるでしょうか。

閲覧数:
294
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tttoootttさん

編集あり2020/7/823:25:08

芸能界に興味が無くなったのでしょうか?
だとしたら、保身の必要が無くなったのでしょうか?
逆に売名でしょうか?
もしかして
文春が大金ちらつかせたんでしょうか?

つまりは
何らか自分の都合なんだろうなぁと思いました

質問した人からのコメント

2020/7/9 07:28:02

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

「小林快」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kch********さん

2020/7/820:18:28

当初、この知恵袋でも「テラスハウスはリアルでやらせはない!」とほざいていた連中がいましたが、彼らは今、どうゆう気持ちこれらの報道をきいているのかな?と思います。

avt********さん

2020/7/818:07:21

え?ヤラセじゃなかったんですか?