ここから本文です

Vストックがハズレました。 次回大当たり濃厚であるVストックをハズしてしまい...

名無しのナナシーさん

2020/7/818:37:40

Vストックがハズレました。

次回大当たり濃厚であるVストックをハズしてしまいました。
私は運が悪かったのでしょうか?

閲覧数:
2,666
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/7/818:46:13

レインボー保留よりマシです

質問した人からのコメント

2020/7/23 00:50:49

この日は寝込みました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

isi********さん

2020/7/1412:48:42

普通は外れませんが、嘘じゃないなら現実的に一つだけ思い当たるのがあります。
認識違いじゃ無ければシンフォギア2でしたら外れる可能はあると思います。

確か、シンフォギア2のラッシュは電サポ回数が複数ありませんでした?

先日7回転目で当たらずに(流れ星復活も無し)の後に突然V演出が出てラッシュ復活しました。
まだ公表されてない情報がありそうな機種なので
V演出が保留連と電サポ延長があるかもしれないと個人的には思います。

地元の潰れたお店では海のサムが外れたと聞いた事がありましたから、裏ロムとか秘密兵器があるのかもしれないですよね。
ただ、どんな結果であれ納得の出来る遊技をしたいです。
最後に、外したのがシンフォギアじゃなかったらごめんなさい。

hun********さん

2020/7/1401:46:53

おめでとさん

sta********さん

2020/7/1115:41:10

良かったね(笑)

さん

2020/7/821:33:46

またパチンコ話で嘘ついて目立ちたいのかな笑笑
というか負けたのかな?笑笑

楊端和さん

2020/7/820:17:30

それはあり得ないでしょうw