ここから本文です

82円切手はファミマで買えますか?

odi********さん

2020/7/818:56:27

82円切手はファミマで買えますか?

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/911:42:56

コンビニは各店舗によって売っている切手が違いますが、84円は一般的な額面なので、売り切れでない限り売っています。

質問した人からのコメント

2020/7/9 15:19:24

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sawakyocoさん

2020/7/820:07:45

82円切手は、売り止めになっているはずです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/819:46:03

コレクション目的ですか?今封書は84円です。
質問自体の答えは存じません。