ここから本文です

どうしてNiziuのセンターはミイヒでもマコでもなくリクなんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/821:41:29

どうしてNiziuのセンターはミイヒでもマコでもなくリクなんですか?

閲覧数:
5,600
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2020/7/1115:02:35

私もリクちゃん好きなんですが、センターなのはちょっと違和感があります。

本来はミイヒちゃんが人気度や歌唱力からいっても華があるのでセンターだと思うのですが、今現在精神的ストレスからか痩せてしまったので完全復活するまで暫くは負担が重くならない今ぐらいのポジションにJYPさんがしたのかなと感じました。

ニナちゃんも海外(欧米系)では凄く人気度が高いので今後の曲によっては絶対的高音のニナちゃんのセンターも良いですし、マコちゃんやリクちゃん含め絶対的センターを決めずにやるのかなと思っています。


疑問なのですが、リクちゃんって韓国でそんなに人気なんですか?
私がみた韓国のアンケート結果ではどれもそんなに順位が高くなかったような気がしました。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/15 19:17:27

ミイヒちゃんのセンター楽しみですね(´˘`*)

「ミイヒ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

かりそめさん

2020/7/1302:28:44

1位でメンバーになったマコはリーダーなのでJYPの考え方からしてないです。
なので2位のリクが特徴とかも考慮してセンターになるのは自然の流れです。
ただまだ正式なデビューではないのでなんとも言えないですけどね。

tvz********さん

2020/7/1216:04:52

ニナやリマのように歌とか何かが突出してる訳では無いですが全体的になんでもこなせるタイプなんじゃないでしょうか?
あといつも安定した上手さがあると言うか...
マコがセンターだと思ってたんですけど違いましたね〜マコがセンターだとマコだけ目立ち過ぎるのかと予想してます笑

アバター

ID非公開さん

2020/7/1023:13:12

ミイヒちゃんはやっぱり今の感じだとセンターとかにしてプレッシャーかけない方がいいのかもしれませんね。

リクはは韓国で一番人気ですし、垢抜けて成長がすごかったのでそういうそういう意味で選ばれたのかもしれません。歌声も安定してましたし、

現状
日本=ミイヒ
韓国=リク
米国=ニナ

って感じらしいですよ!

aff********さん

2020/7/918:16:31

それぞれの曲によってセンター変わるかもしれませんね!
私はリクちゃん推しなんでセンターで嬉しいです!
ミイヒちゃんだと思ってましたが笑

澤部さんさん

2020/7/822:39:24

センターにふさわしいモノを持っていることと、全体のバランスを考えるとそうなります。