ここから本文です

アメリカザリガニはウシガエルの餌として輸入されたのではないのですか? 知恵袋...

雪の聖ネージュさん

2020/7/822:36:11

アメリカザリガニはウシガエルの餌として輸入されたのではないのですか?
知恵袋内を見ると食用と言っている人が大勢。嘘ですよね?

閲覧数:
59
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naz********さん

2020/7/822:48:59

私も、アメリカザリガニはウシガエルの餌として輸入されたものと聞いています。そのウシガエルは人間が食用とすることを目的としていたとも聞いています。

アメリカザリガニも、人間が食べることもできないことはないですが、輸入の主目的ではなかったと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zen-GUNMAさん

2020/7/823:22:48

ウシガエルの餌が正しい認識です。

大勢が勘違いしている事が不思議です。

ウシガエルの餌が正しい認識です。

大勢が勘違いしている事が不思議です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ask********さん

2020/7/822:40:45

ウシガエルの餌としてでしょう。
私もそのように聞いた(読んだ)記憶があります。
https://www.nies.go.jp/biodiversity/invasive/DB/detail/70320.html
http://www.bdcchiba.jp/endangered/crayfish/doc/for_teacher.pdf#sear...