ここから本文です

南海トラフ来るってマジですか?

ID非公開(偽物)さん

2020/7/822:57:04

南海トラフ来るってマジですか?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pse********さん

2020/7/907:46:17

毎月騒いでいる人がいますね。科学的な根拠はありません。

地震が不安な人はたくさん居るので、地震が来ると言って有名になることを狙っている人がたくさんいます。ネットで騒いでいる人はそういう人たちです。

妄想なので無視してよいです。ウソつきと仲良くする理由はないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moe********さん

2020/7/823:15:42

日本は地震国ですから、そのうち来ます。
いつになるかは分かりません。