ここから本文です

US POLO ASSN.というアメリカのブランドがありますが、ユーエスポロアソシエーショ...

fur********さん

2020/7/1602:00:03

US POLO ASSN.というアメリカのブランドがありますが、ユーエスポロアソシエーションか、ユーエスポロアッスンか、どちらが正しいですか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

grmschさん

2020/7/1612:36:33

「アッスン」というのは俗称/通称としての読み方であり、正規の読み方は「アソシエーション」です。

  • 質問者

    fur********さん

    2020/7/1622:23:22

    両方とも呼ばれてるのですかね。
    ありがとうございます。

質問した人からのコメント

2020/7/20 16:26:40

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

田中丸栄さん

2020/7/1606:48:37

どうも、ユーエスポロアッスンと使われています。