ここから本文です

関東近郊の釣り混み具合について

アバター

ID非公開さん

2020/7/1603:00:03

関東近郊の釣り混み具合について

関東近郊の釣り場で比較的に混んでいない場所はありますか?

房総半島、伊豆半島、三浦半島辺りだったらどこが良いでしょうか。
比較的に混んでいない場所に行きたいです。
時間帯は朝まずめちょっと前くらいで、ライトショアジギング、カゴ釣り当たりやりたいです。

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/7/1603:55:25

房総に関しては、ランガンでみんな海岸べりを車で回ってるから、釣れる場所は大体混んでると思うよ。

つまり空いてるところは釣れてない所だよ。

どこでも行きゃ回ってる奴が他の状況を教えてくれるよ。
そんで釣れてない所に行けば空いてるね。
ただ釣れないけど。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hol********さん

2020/7/1609:10:37

房総半島は、館山近辺は混みます。
伊豆半島は、根元付近(熱海,伊東,沼津)は混みますし釣り禁止の場所が多いです。
下田近辺まで行けば、交通の便が悪いので少しはましだと思います。