ここから本文です

敷パッド(寝具)を探しています。 シングルサイズでおすすめの商品を できたら ...

onagoya(名古屋)さん

2020/7/906:03:38

敷パッド(寝具)を探しています。 シングルサイズでおすすめの商品を
できたら あなたやご家族がお使いの実際に使ってよかった
というものであればなおさら助かります。

色々なものを買いましたが メッシュのものは通気性は
よいのでしょうが 寝心地がチクチクしていてダメでした。
どんなのがいいのでしょうか? おすすめの商品を教えてください。

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

asa********さん

2020/7/1018:03:28

夏のパッドはしじら織の物を愛用しています。
肌にベタベタくっつかずサラッと爽やかな素材です。
(表面が凸凹しているので接地面が面ではなく点になるから)

綿100%や綿麻混だったり天然素材ですし。

質問した人からのコメント

2020/7/10 23:43:40

みなさん
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2020/7/1014:42:30

夏用ってことで良いのかな?
買ってないけど、触ってみてすごく良さそうだと思ったのはデパートで売ってた西川の25000円くらいの麻のやつ。
麻と思えないくらいサラサラ。綿だと思ったんで素材見てびっくりした。
お金あったらあれ欲しい。

sim********さん

2020/7/906:11:34

エイプマンパッド