ここから本文です

・妊娠による出血、不正出血

アバター

ID非公開さん

2020/7/1608:00:03

・妊娠による出血、不正出血

は何日間くらいでどのくらいの量出るんですか??
・生理と間違える量の上に書いてあるような出血が4ヶ月周期的に起きることはあるんでしょうか?(4~6日の出血)

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/7/1608:17:19

・基本的には妊娠したら出血はありません。ある方がイレギュラーです。
なので何日とかどのくらいとかは誰にも答えられません。
・ありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2020/7/1608:28:54

妊娠中に出血したら受診案件だと思います。
早く病院へ行って下さい。