ここから本文です

リフォーム業者から、リフォームが終わっても連絡がきたり、一方的に誘ってきます...

アバター

ID非公開さん

2020/7/910:07:53

リフォーム業者から、リフォームが終わっても連絡がきたり、一方的に誘ってきます。
さらにうちの近所に引っ越してくると連絡がありました。
(連絡先を知っているのは、リフォームしたときに連絡先を教えたからです)

これはストーカーですか?
このくらいのレベルだと警察は動いてくれませんよね。
どなたか、お詳しい方よろしくお願いします。

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

S13RB20さん

2020/7/910:18:21

仕事の営業的にでしょうか?
個人的にでしょうか?

後者の場合は、警察に相談された方が宜しいかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sok********さん

2020/7/911:37:17

着信拒否したらどうですか?

hir********さん

2020/7/910:19:29

きもちわるっ。