ID非公開

2020/7/9 10:11

33回答

ステイホームから始まり豪雨の今日

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/7/10 8:49

いいですよね! 出てる方達みんな好きになってしまうくらい親近感あり大好きです。 あの銀行に行きたい笑 過去に戻るとかありえないと分かっていてもハマってしまう韓ドラの魅力から抜け出せそうにないですね ありがとうございました!

その他の回答(2件)

0

最近ではなく数年前ですが、たまたま見た韓国ドラマにハマってからは日本のドラマは殆ど見なくなりました。 韓国の俳優さんは高身長が多く、あまり背が高くない人でも演技力は抜群だったりと、とにかく出演者が魅力的ですし内容的にも素晴らしいのでハマる人が多いのかな、と思います。 日本の俳優さんは色々と残念な人が多い印象なので。。。

ID非公開

質問者

2020/7/9 18:49

本当になぜみなさん、背高くて筋肉ほどよくあり、美肌! 男性ながら自分磨きに尊敬します。 内容も次が気になって仕方ないくらい楽しいですよね。日本のドラマにそういうワクワクそわそわを感じないので見なくなりました。 あと、韓ドラは脇役の方も素晴らしいですよね

0

最近ではないのですが、2005年くらいに、やはり突然はまりました。私も韓流ブームには興味なかったけど どっぷり浸かりましたよー 当時はフジテレビで、韓流ドラマを放送していて 「天国の階段」「悲しき恋歌」一生懸命見てました(笑)クォン・サンウにはまって写真集も買いました! そこから韓国のドラマはもちろん、映画もいろいろ見ましたよ。 今はなかなか暇がなく逆に見れなくなってしまいました。

ID非公開

質問者

2020/7/9 18:46

昔のドラマも名作たくさんありますよね。 私もドラマからその俳優さんのインスタ見まくり、OSTにハマりCD買ったり…どっぷりです笑 お暇な時にまた見れるといいですね! ありがとうございました。