ここから本文です

実際聞いたことないフレーズや言葉ってありますか?

kas********さん

2020/7/910:33:36

実際聞いたことないフレーズや言葉ってありますか?

※ お客様にお医者さまはいらっしゃいますか?

閲覧数:
117
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

momomoさん

2020/7/910:43:08

ちぇっ
ざます
実際に使ってる人見たことないです。
「あちらのお客様からです」
「君の瞳に乾杯」
も私は言われた事ないです 笑

質問した人からのコメント

2020/7/13 18:20:56

あちらのお客様からです
言われたい(*´ー`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぬりかべさん

2020/7/1011:53:04

たのも――う!

mini_32r50さん

2020/7/917:53:24

聞いたことないフレーズ?言葉?

「わたしぃ~?いやだぁ~、出来な~い」
ドラマ有、リアルはない、いたらキモイけど可愛いなら有か

「おりゃ~!!金出せ、ぶっ殺すぞ!!」
コンビニ強盗
ニュースで流れたけど、そんなこと言うのかね?

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/917:23:40

ぎゃふん♪

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ウシさん

2020/7/916:08:18

クソして寝ろ。寝言は寝て言え。お前の母ちゃんでべそ。うらめしや~

畠山将哉さん

2020/7/913:41:12

キミの瞳に乾杯☕