ここから本文です

Mrs. GREEN APPLEは なぜ髭ダンのようになれなかったんだろうか

nihon_no_owari2lさん

2020/7/912:20:30

Mrs. GREEN APPLEは
なぜ髭ダンのようになれなかったんだろうか

閲覧数:
1,317
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hou********さん

2020/7/1000:01:30

ゴリゴリの青春系、若者流行り狙いすぎて音楽性としての評価があんまりされてなかったのかも。髭男は音楽家も結構取り上げるけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rcz********さん

2020/7/1216:04:11

ヒゲダンにかぶった(言い方悪いけど)り、
プリテンダーとかのような
超絶大ヒット!
みたいな曲がないからかな…

たふ氏さん

2020/7/913:04:54

ヒットした曲はあり、それで知ったファンは確実に増えました。しかし、ヒゲダンほどの大ヒットまでには至らなかったのだと思います。でもMrs. GREEN APPLE、まだまだこれからです!

プロフィール画像

カテゴリマスター

mmmさん

編集あり2020/7/912:25:24

大ヒットした代表曲と言われるような曲がなかったからだと思います