ここから本文です

消毒ジェルは様々なメーカーからでてもう市場で普通に購入出来ますが、健栄製薬の...

アバター

ID非公開さん

2020/7/912:22:22

消毒ジェルは様々なメーカーからでてもう市場で普通に購入出来ますが、健栄製薬の手ピカジェルって売ってなくないですか?

閲覧数:
139
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cou********さん

2020/7/1011:52:25

近所のツルハドラッグでは、3月頃に聞いたところマスクなんかより全然入荷あるよと言われましたが、すぐ売り切れるのか実際に見かけたのは数日前で、残り3本でしたが、購入制限なかったので家族分買ってしまいました。。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/16 00:45:17

皆様ありがとうございました。
根気強く探してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bai********さん

2020/7/916:31:37

たまに見かけますよ。

rep********さん

2020/7/914:04:13

おそらくですが・・・健栄製薬は他社からの生産委託(OEM製造)も行っています。その他社からの追加注文が多くて、自社の手ピカジェルの製造が後回しになっている可能性が有ります。
自社商品の生産まで手が回らないのだと思います。

jan********さん

2020/7/912:31:14

なかなか無いですね。入荷が少ないと思います。
転売禁止になった2週間後に一度見かけて買いましたが、3個くらい残っていて入荷自体が7〜8個とかだったみたいです。
なので売っていてもすぐ品切れして買えないのかなと思います