ここから本文です

軽率な質問になるかもしれませんが回答を頂けますと幸いでございます。 来年で2...

アバター

ID非公開さん

2020/7/914:39:29

軽率な質問になるかもしれませんが回答を頂けますと幸いでございます。

来年で24歳になります。
私事ですが、女優の新木優子さんのおしゃれな世界観が好きで
インスタグラムを拝見しております。

その際にDiorを見かけ
一目ぼれしました。

実際に銀座SIXのカフェにお邪魔させていただき、大好きなブックトートバックを買うことができました。
今では一番大好きなカバンでありブランドです。

現在はいつかDiorの力になりたい。現地にて本場の方々と実際にお話をし
歴史や魅力を知り、現地での購入や販売に携われたらと思っております。

外資系のブランドで働いたことがないので
経験がある方に見ていただければと思います。
現在はターニングポイントとしてDiorでの就職を目指しております。
その後は知識を増やしDiorのメンバーとして成長できるように力をつけたいと思っております。

現在はフランス語の勉強を始めて半年たちます。
必ず就職できるかはわかりませんが可能性が1%でもあればと楽しく継続しております。
その後は英語も学習していく予定です。
一番ネックなのは職歴だと思います。最長で1年8か月と短いです。。

改善できる部分や、これも!というように
絶対ないといけないなどあれば教えていただけますと幸いでございます。

お礼:
25枚

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vnz********さん

2020/7/1215:08:34

購入や販売に携わりたいということは、販売職をご希望でしょうか?
Diorに入りたいなら、やはりアパレル系やホスピタリティ産業での仕事、販売の経験などが必須だと思います。
フランス語よりも英語や中国語の方が今は重視されてますが…コロナでその需要は変わるかもしれませんね。
1つ気になるのが、
現地で仕事するってフランスでですか?…
それは総合職ならあり得るかもですが、相当すごいことですよ…

lD非公開さん

2020/7/1213:16:00

コミュニケーションと飲みニケーション

※ 短い言葉の中に深い人生訓を詰めさせて頂きました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる