ここから本文です

下呂温泉について。お盆休みに下呂温泉の湯快リゾートに宿泊を予約しています。今...

grh********さん

2020/7/917:03:12

下呂温泉について。お盆休みに下呂温泉の湯快リゾートに宿泊を予約しています。今回の大雨で下呂温泉旅行は諦めた方が良いでしょうか?
京都から車で行く予定です。
途中 モネの池と大滝鍾乳

洞に行く予定です。
道中 道路などもかなり危険な状態になっていますか?1ヶ月で復旧できないくらいでしょうか?

閲覧数:
120
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

編集あり2020/7/923:41:49

地元の方の話なら、車なら遠回りしないといけないとか…しばらく雨も続くようだし、復旧が間に合うかどうかわかりません。私なら、キャンセル料かからない今のうちに雨の被害を受けていない地域へ変更しますね。

  • 質問者

    grh********さん

    2020/7/1005:45:19

    TVでしか状況がわからないですが復旧が出来るとも限らないですし、今回は旅行を違う方面に変更することにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

isa********さん

2020/7/921:02:54

今日大体の道路が復旧したので大丈夫ですよ。後は鉄道と、下呂から高山に北上する国道の復旧だけかと。

bbh********さん

2020/7/918:01:34

あのな梅雨明けしてからならいざ知らず
明日、明後日には大丈夫ではなくなる可能性の方が
高いのに
あなたのオツムの中は明日以降は災害が起きない事に
なっているのですか?

tos********さん

2020/7/917:08:16

何故無関係の人に聞く?

当該ホテルに何故聞かない?

私がOK出したらそのまま行くの?