ここから本文です

木下優樹菜が訴えられたら名前はどの名前で訴えられるのですか。

ヒ~ハ~さん

2020/7/917:24:27

木下優樹菜が訴えられたら名前はどの名前で訴えられるのですか。

木下優樹菜,名前,藤本優樹菜,朴優樹菜,朴姓,韓国大統領,日本国名

閲覧数:
563
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/7/1302:50:10

韓国大統領の権限で日本国名で報道されます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dxg********さん

2020/7/1107:34:40

裁判上は本名の藤本優樹菜となると思います。

sibaさん

2020/7/1101:28:24

朴優樹菜なのかなあ…。

朴優樹菜なのかなあ…。

さん

2020/7/917:26:57

朴姓でしょうか