ここから本文です

NiziUについてです。

アバター

ID非公開さん

2020/7/917:41:22

NiziUについてです。

アヤカちゃん、マユカちゃんがデビューメンバーに選ばれた訳はなんだと思いますか?順位も高かった訳では無いし、正直実力はあまり無いと思います。なのに選ばれたのは何故ですか?

補足選ばれたのは何故かと言うより、脱落したメンバーの方が良かったんじゃないかなと思ったのでこの質問をしてます

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

altoさん

2020/7/917:48:05

何故かは番組を見ていれば餅ゴリがどうして良いと思うか、を説明していたかと思います。

更に、マユカはトレーナーによる人柄評価において1位(マコと同率)でした。
人柄重視のJYPにとって、マユカを入れない選択は無かったと思いますが。

アヤカに関して
・AYAKAさんは驚くほど成長しました。成長の幅に驚かされたので本当に褒めてあげたい
・僕が知っているAYAKAさんと同一人物かな
など成長幅が評価されていました。

「何故選ばれたか」の回答は以上になります。
このオーディションは餅ゴリの評価とトレーナーの評価によって構成されています。視聴者がどう思うか、あなたがどう思ったかは評価基準に当たりません。
餅ゴリとトレーナーがこう評価したのでメンバーに選ばれたと言うだけです。これ以上言うことはありません

• アバター

質問者

ID非公開さん

2020/7/1003:14:41

説明が足りなかったですね。餅ゴリが成長幅を重視すると言っているのも、人格を重視しているのもわかっています。ただ、脱落したメンバーの方が実力あると思うし、性格も悪くも無いと思ったのでそこを見ると実力もいるけど、ビジュアル重視なのかなって思ったので質問させて頂きました

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「niziu アヤカ」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる