ここから本文です

莉犬くん、P丸様。、ジェルくんがTikTokライブを明日7時から3日間連続でするそ...

veb********さん

2020/7/920:30:06

莉犬くん、P丸様。、ジェルくんがTikTokライブを明日7時から3日間連続でするそうですが、アプリを入れないとみれないでしょうか?
また、アプリを入れることで何か悪い影響はありますか?

最後にTikTokライブの見方を教えて下さい

1つの質問だけの回答でも大丈夫です!
速急にお願いします!

閲覧数:
320
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

zyy********さん

2020/7/1015:43:14

アプリを入れないと見れないと思います
アプリを入れたことで起こる問題は特にないですが
動画を上げたりすると、アンチが来る可能性がありますが
これは動画をあげたことにより起こる問題なので見るだけならアンチなどは来ません
そして見方はよく分かりませんが通知が来てその所にとべると思います

質問した人からのコメント

2020/7/10 18:13:55

お二方回答ありがとうございました、動画はあげる気一切ないので、この機会にアプリいれました
重ねてになりますがありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mir********さん

2020/7/1018:09:24

ブラウザでも見られるような気がします。
一度試してみてはいかがでしょうか?

アカウント登録は必要かもしれませんが・・・