どうしてniziUのマコだけいつも長ズボンなんですか?ほかの8人は短いのに。MVとかでとても気になります。

どうしてniziUのマコだけいつも長ズボンなんですか?ほかの8人は短いのに。MVとかでとても気になります。

K-POP、アジア7,351閲覧

ベストアンサー

3

私もとても気になります。スカート姿がみたいですね… マコちゃんは虹プロジェクトでも、ラストステージまでは毎回パンツスタイルでした!(確か!!)それも、虹プロの放送では2pmなどかっこいい力強い曲になることが多く、カッコいいイメージがついてるのかなと思いました。ソンミさんの曲を披露した時はすごく女性らしいなと思いましたが。 ただ、マコペンの多くもスカート姿を見たい!と思っているのかなと感じます。マコちゃんがスカートをはいたファイナルステージ放送の際には、Twitterで「マコちゃん スカート」と出てきました。また、ジャケットやアー写が出た時も、「マコちゃん ズボン」とTwitterで多く見られました。

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

コメントありがとう。気になりますよね。マコのスカート姿が見れること祈ってます。

その他の回答(3件)

1

マコちゃんは長ズボンのイメージだからでは?少しかっこいい系に寄せたいから長ズボンにしているのかと思います!

1人がナイス!しています

0

事務所の方針だと思うんですけど、一人だけズボンだと脚出すの嫌なのかなって思っちゃいますね。