ここから本文です

2010年から現在までで、新しく登場した通信技術にはどのようなものがありますか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/1622:00:03

2010年から現在までで、新しく登場した通信技術にはどのようなものがありますか?

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abb********さん

2020/7/1701:14:18

移動通信システムの仕様標準に規定されてる技術は山ほどあるので、好きなだけ見てくださいな。

https://www.3gpp.org/DynaReport/status-report.htm


4Gに関して、ちょっとだけわかりやすくまとめたとこ

https://www.fujitsu.com/jp/group/mtc/technology/trend/g4/index.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bag********さん

2020/7/1801:27:14

今ある技術は、実は1980年代くらいからすでに存在していて、
ただ、一般の人も使うレベルにアレンジされて商品化されだしたのは
もっとずんと後。
それによって、一般の人でも知ってるものになったのは、
それぞれの発売年代なんだと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yah********さん

2020/7/1623:25:13

802.11axとか、