ここから本文です

建築確認申請第四面で型式適合認定されている旨が記載されている場合は、キッチン...

Fuuuucking420さん

2020/7/1622:00:03

建築確認申請第四面で型式適合認定されている旨が記載されている場合は、キッチン内装制限に適合しているのでしょうか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ボブの父さん

2020/7/1707:57:11

☆、建築基準法第68条の10で建物の構造工法が「型式適合」の認定
であって、内装制限が適合であるかは物件毎に別な問題点です。
申請建物の「建築確認済証」があれば、建物総てに適合なのです。

尚、新築建物の構造安全率も物件毎に異なるのも在来工法と同じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pno********さん

2020/7/1622:32:57

もちろんです。
内装制限も含めて、認定です。
認定から外れる、変わった事はできません。