ここから本文です

ヤマザキパンはほぼ薬品漬けみたいなもん。こんな事を本で読んだことがあるのです...

アバター

ID非公開さん

2020/7/923:59:30

ヤマザキパンはほぼ薬品漬けみたいなもん。こんな事を本で読んだことがあるのですがこれは事実ですか?

閲覧数:
4,573
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/7/1000:43:03

ご参考

https://news.livedoor.com/article/detail/16502032/

何が正しいかは自分で判断してください。

変な情報に振り回されるだけの人間は「愚か」です。

ただし、誤解があるといけませんので明記しておきますが、この回答は決してヤマザキを正しいといっている訳ではありません。もちろん、ヤマザキが間違っている、と言っている訳でもありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bai********さん

2020/7/1014:44:46

事実なら、なぜ販売の許可が出ているのか?ということになります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hik********さん

2020/7/1005:35:55

そのような本は読んだことがないですが、どの市販の食品も添加物まみれですよ。ヤマザキだけが悪いではないです。コンビニの弁当、おにぎり、やばいです。。個人的にヤマザキの食品が好きなので、そんなデマ?はどうでもよいです。内容は知りませんが、それが本当ならとっくに問題になっているはずです。。今でも根強い人気があります

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/1004:02:08

炊き上げたご飯とは違い、パンは加工食品であり、添加物があるから、否定はできない。