山口百恵さんの名曲、「秋桜」、「いい日旅立ち」、「さよならの向こう側」で、一番好きなのは何ですか?

山口百恵さんの名曲、「秋桜」、「いい日旅立ち」、「さよならの向こう側」で、一番好きなのは何ですか?

邦楽75閲覧

ベストアンサー

2

リアルタイムで大ファンなので、どの曲も好きですが、一曲となると ♪秋桜ですね。 日本武道館のファイナルコンサートも観に行きました。 この時歌った♪秋桜は、 百恵さんにとっては、正に嫁ぐ直前であり、 特に感情が籠っていましたね。 お母さんへの想いが伝わってきました。

画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

予想以上のたくさんの回答ありがとうございました。最後、わけわからんのが入って来ましたが

お礼日時:7/14 14:23

その他の回答(9件)

0

ID非公開

2020/7/14 1:19

ファンではないので、どれも好きな歌はありません。 山口 百恵の父親が、韓国人であることは、ご存知ですよね。 常識ですよ!!

3

♪秋桜 です!

3人がナイス!しています

2

秋桜>>>さよならの向う側>>>>>>いい日旅立ち で、秋桜 です

2人がナイス!しています