ID非公開

2020/7/10 1:17

33回答

都内でノースフェイスやモントベルみたいなアウトドアブランドメインで取り扱ってる古着屋さんとかってあったりしますか?

都内でノースフェイスやモントベルみたいなアウトドアブランドメインで取り扱ってる古着屋さんとかってあったりしますか?

メンズ全般21閲覧

ベストアンサー

0

古着屋=インポート古着だからモンベルはないよね。 中野ブロードウェイのベースキャンプ 高円寺のスラット あとちょっと遠いけど町田のバックストリートは超有名店

ThanksImg質問者からのお礼コメント

助かりました! ありがとうございます

その他の回答(2件)

0

ブランド買い取りのトレファクスタイル。トレファクの系列。 但しノースフェイス中古ならかなり安いだろという単純な考えは無理。 本物は中古だろと少し安い程度。激安はありません。名前の知れてない小さい古着屋なんかには偽物だらけだから行かないように。 モンベルなんか新品でも安いんだから中古さがす必要なし。アウトドアブランドは中古でもユニクロやワークマンの値段にはなりません、

0

ID非公開

2020/7/10 1:34

古着は1点物です。 仕入れを限定してしまうと売る物が無くなってしまいます。 古着が欲しければヤフオクなどを利用した方が良いですね。