ここから本文です

ヤフオク出品者です。

goo********さん

2020/7/1006:00:41

ヤフオク出品者です。

先日とある商品が落札され送料の連絡まで行いましたが
落札者様より何度もログインしても、あなたはこの商品の落札者ではありませんとエラーがでて、かんたん決済でお支払い方法に進めませんと連絡がありました。

長年ヤフオクを利用していますがこのような事は初めてだったため
ヤフオクに問い合わせを行いましたが、数日経っても返答がないため
どのように対処すればいいのか分かりません。

なぜこのような事が起こるのでしょうか?

かんたん決済で支払いができない場合、
どうすればいいでしょうか?


要点は下記です
・落札者様とは過去にも取引経験がある。この時は問題なし
・出品者側はこの取引以外は問題なくかんたん決済での支払いは行われている。
・違反商品となるような商品ではない

以上よろしくお願いします。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

山吹の里さん

編集あり2020/7/1008:06:17

落札者がヤフオクアプリを使っている場合ときどき不具合が発生することが有ります。
アプリを一旦削除して再インストールして見てもらってください。

またはアプリを使わないでブラウザからヤフーにログインして手続きしてもらってください。

yos********さん

2020/7/1006:29:13

理由はともかく、口座番号を知らせて入金してもらえば問題ない。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる