ここから本文です

卓球シューズってやっぱり買った方が良いでしょうか…? バッシュでやってるんです...

アバター

ID非公開さん

2020/7/1010:21:57

卓球シューズってやっぱり買った方が良いでしょうか…?
バッシュでやってるんですが、何か重い気がして。
おすすめのシューズってありますか?

閲覧数:
97
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

こーくんさん

2020/7/1017:39:41

ヤサカのシューズ安いよ。まあまあ持つから、ミズノよりは、いいと思う。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/7/1309:36:18

    ヤサカは卓球メーカーですね。

    調べてみました。安くて良さそうですね。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/13 09:36:33

参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/7/1100:52:56

老いぼれ裏裏カットマンです。

学生の頃は、バレーボールシューズ
現在は、インドアフットサルシューズでプレーしています。

インドアフットサルシューズは
デザインバリエーションも豊富
フットサルでの動きにも耐えうる十分なグリップ
丈夫でしかも軽量

お薦めです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/1100:46:17

何でも良いです。
個人的に使ってみたいのはバトミントンのシューズです。

uk_********さん

2020/7/1021:14:58

卓球専用シューズである必要はありませんが、さすがにバッシュは向いてないですね。ミズノかアシックスならどれを選んでもだいたい問題ないので、予算内で実際に履いてみて感じのいい靴を選ぶことをおすすめします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

卓球やるなら、きちんとした、シューズを買わないと怪我をする可能性が、あるので。
オススメは、バタフライ系統とミズノ系統です。

2020/7/1012:22:52

バッシュで卓球www
いいと思います!(^_^)