ここから本文です

これって何に使うものでしょうか?家にあるのですが、何の部品かがわかりません。...

ai_********さん

2020/7/1712:00:03

これって何に使うものでしょうか?家にあるのですが、何の部品かがわかりません。鉄製でかなり重く、長さは10cm程です。
ご存知の方、よろしくお願い致します。

鉄製,部品,コネクタ,10cm程,コタツ,家,ソファー

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qbq********さん

2020/7/1812:59:21

コネクターでしょうね。

質問した人からのコメント

2020/8/3 09:34:24

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hiさん

2020/7/1823:06:48

コタツか何かの継脚じゃないですかね?

または、ソファとか?