ここから本文です

ZX-25Rが、レッドバロンで予約開始になりました。 そこで質問です 一度申し...

불어온 바람이 되어・・さん

2020/7/1013:05:50

ZX-25Rが、レッドバロンで予約開始になりました。

そこで質問です

一度申し込んだら、もうキャンセルはできないの??

閲覧数:
933
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2020/7/1018:37:21

一度申し込んだら、もうキャンセルはできないの??

こちらで確認が確実です
https://www.redbaron.co.jp/buy/index.html

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

キャンセル料を払えばできます、すぐに買い手が付くでしょうし。

プロフィール画像

カテゴリマスター

skylegendさん

2020/7/1016:11:18

できません

ks_********さん

2020/7/1016:00:59

例えば

知恵袋民「キャンセルできます」
バロン「できません」
どうする気なん

2020/7/1015:58:01

ホテルとかと同じく、キャンセル待ちもあるので当然キャンセル可能です。

キャンセル料が発生するかどうかまではわかりかねますが。

たぶん、無料。

bym********さん

2020/7/1013:54:42

自分が金を出すのにそんなことすら当事者に聞けないのなら、そのかなりやばい社会性の無さをどうしたらいいか質問した方がいい。