ここから本文です

一番嫌いな食事マナー違反はどれですか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/1013:07:56

一番嫌いな食事マナー違反はどれですか?

ぺちゃくちゃ口を開けて噛む人大嫌いです

閲覧数:
45
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

匿名女子さん

2020/7/1016:06:17

私も同じく、くちゃらーが無理w

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ID非公開さん

2020/7/1018:19:35

僕は人の食べ方いちいち文句言う貴方みたいな人(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

Я★さん

2020/7/1015:57:36

クチャクチャ音を立てて食うやつ。

他に食べている人が居るのに近くの流しでウガイをして鼻をかんで痰を吐くやつ。←これ職場に居るんです。

2020/7/1015:21:34

あ〜! 思い出しただけでも吐き気がするんですが…

知り合いに、噛み切れなかった食べ物を器の(周りからも見える)場所に戻すやつが居ます。中央省庁の役人なんで周りは注意しにくいみたいですが、相当に引いてます。

歯が悪いみたいで、しょっちゅうやってます。

qcj********さん

2020/7/1013:41:10

「一口ちょうだい」

satokoさん

2020/7/1013:29:33

ゲップ

おしぼりで顔を拭いて、汚れた口元も拭いて、こぼれたしょう油とかも拭く人