ここから本文です

好きなアイスクリームは何味ですか?

電脳の海を揺蕩う妖精さん

2020/7/1013:33:05

好きなアイスクリームは何味ですか?

閲覧数:
66
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

未来さん

2020/7/1013:47:25

I like a vanilla-flavored one.

I like a vanilla-flavored one.

質問した人からのコメント

2020/7/10 21:40:11

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ise********さん

2020/7/1018:58:44

抹茶、チョコレート 。

のどあめさん

2020/7/1017:17:33

圧倒的にバニラがすきです。
いろんなの食べましたけど、バニラがうまいアイスクリーム屋さんは他のもおいしいですね。

にゃんさん

2020/7/1016:45:35


チョコレート
抹茶です(*^-^)

awe********さん

2020/7/1015:58:03

バニラです。

zak********さん

2020/7/1014:58:40

ハーゲンダッツのリッチミルク