ここから本文です

地元のホテルをじゃらんで8月に予約したのですがgo toキャンペーンの対象になりま...

mar********さん

2020/7/1013:34:39

地元のホテルをじゃらんで8月に予約したのですがgo toキャンペーンの対象になりますか?
支払いをしていたらアウトですか?

閲覧数:
1,537
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kanjimanさん

2020/7/1115:50:14

7月10日に、急に正式発表されたようですが、既に購入されたケースも、22日以降の宿泊やツアーであれば、対象になるようですね。
ただ、あとからの申請が必要とのことです。

なお、各社27日以降に、最初から割引が適用されたツアーなどを売ると思いますが、これにはからくりがあり、その前に、(つまり今)予約したほうが良いようです。

そのあたりも踏まえ、沖縄の例をベースに以下にまとめておりますので、良かったら参考にされてください。

ひとことでいうと、ツアーを、今予約するのがベストとなります。7月27日を待つのは結構リスクありと読んでいます。

■Go To キャンペーンのルール、実際の利用方法のコツ。おすすめツアー会社一覧。
http://okinawa1.kanjiman.net/goto-campaign-okinawa/

コロナなど、いろいろ気を付けて人のいないところに行くのがよいですね。

「go to キャンペーン じゃらん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/1014:11:41

ならないと思っていたけど、
なりそうな雲行きですね。

まぁ、最終決定してからの話ですけど。

ここをご覧ください。
https://www.traicy.com/posts/20200710175312/

プロフィール画像

カテゴリマスター

モモさん

2020/7/1013:59:18

そもそも、対象になりませんので、支払いの有無も関係ありません。

qqf********さん

2020/7/1013:48:36

普通に考えてなるわけないのがわからないのか。
そんなもん。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

編集あり2020/7/1014:33:57

今、ネットニュースを見たら、GOTOトラベルキャンペーンを7/22から開始する見込みとのことで、びっくりしています。

それも、既に予約してある分も対象にする予定とか?

旅行会社もお宿も、これからてんてこ舞いですね。