ここから本文です

ブラウザにMicrosoft Edgeを最近使っています。

わいるどはーふ1020さん

2020/7/1013:36:48

ブラウザにMicrosoft Edgeを最近使っています。

昨日までは普通に検索出来たのですが、今日いつも通りYahoo!Japanのサイトから検索を掛けたら、「一致しません」と出て検索結果が出ません。
マイナーな言葉などでなく、例えば「志村けん」と打っても「志村けんに一致する情報は見つかりませんでした」と出ます。(ないわけないのに)
サイトが悪いのかと思って、IE11で同じくYahoo!Japanから検索したら以前のように検索結果が沢山出てきます。
Microsoft Edgeの設定がおかしくなったのでしょうか。
設定を開いてセーフサーチなどを弱にしても変わりません。
どなたかご教授いただけると助かります。

閲覧数:
64
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

dgq********さん

2020/7/1018:46:02

うちも同じ状況です。ちなみにEdgeの最新版 83.0.478.61ですね。
ChromeやIE11・Firefoxでは問題ないのでEdgeのみの現象ですね。
原因を探っていたら今は使えるようです。

質問した人からのコメント

2020/7/10 19:08:28

恐らく最新バージョンだと思います。
IE11だと画面が崩れたり遅かったりサポートが終了して見れないサイトがあったので、Edgeに変えました。
確かに今確かめてみたら、きちんと検索結果が出ました!
一体何だったのでしょうか........?

教えて下さってありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poc********さん

2020/7/1014:35:53

サービスは「ウェブ、画像、動画、・・・」
まさか地図で検索してないですよね?