回答受付が終了しました

ID非公開

2020/7/10 16:46

1111回答

FXは3割の人が負けると聞いたことがあるんですが本当ですか?負ける確率は5割じゃなんですか?

FXは3割の人が負けると聞いたことがあるんですが本当ですか?負ける確率は5割じゃなんですか?

補足

間違えました。7割の人が負けるです

外国為替、FX157閲覧

回答(11件)

0

パレートの法則とやらがあって、二割八割の法則とも言われるこれに照らし合わせると、確かに会社員にしても会社の実利益を出せるのは二割に満たないと言われてますね。 実際は17%位らしいですが、相場でもこれに準じて二割が勝てたらいい方だとも言われたりしますね。 FXの若林英四氏はその一相場二割のうちから繰り返し何年もやって生き残れるのは更に絞られると宣ってるね。 要は生き残れるのは初期参加者100人位から一人あるなしと言う所でしょう。 桑名筋と呼ばれた相場師のお仲間の言によると1000人に一人くらいだろうとも言ってましたよ。

0

9割の人が負ける・・・これがほぼ正しい。理由は、逆張りばかりするから。大河の流れに向かって、必死に泳いでも、力尽きて、おぼれるだけ。流れに乗れば、誰でも、楽に稼げる。でも、なぜか、そうはしない。なので、呑み屋の業者が儲かる結果となります。

0

9割って聞きますよね。 スプレット払ってエントリーして決済して 年間で勝ったらそこから更に税金納めてるわけですからねぇ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

簡単に言えばアホが負けます。今の社会を目の当たりにしてアホ以外見た事ありますか?少なくとも私は、アホしか見たことありません。1000人中1人ぐらいしかまともな人間がいないと言う事を含め、アホしかいないって表現です。 社会ではアホはクズですが、相場にアホは出来る限り集まって欲しいですね。

0

まあその9割も今年の1割の勝者が来年も勝者かはわからないというのがね…。