ここから本文です

映画本能寺ホテルって、実際の本能寺は撮影に使用されていませんよね??

avn********さん

2020/7/1718:00:03

映画本能寺ホテルって、実際の本能寺は撮影に使用されていませんよね??

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2020/7/1816:51:55

確かに本能寺では撮影されていません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

one********さん

2020/7/1806:53:17

当たり前です。

現在の本能寺と戦国時代の本能寺は場所が違います。

現在のものは再建されたお寺です。