ここから本文です

E2でろーちゃん落ちるって本当ですか? 未所持だから何百週もしてろーちゃん探し...

tik********さん

2020/7/1019:33:21

E2でろーちゃん落ちるって本当ですか?
未所持だから何百週もしてろーちゃん探してるのですが
ろーちゃん以外2隻ずつフルコンプしたのに落ちないんですが。。。

補足E3でした。
ドロップした方いませんか?
本当び落ちるのか信じられなくなっています。

閲覧数:
62
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

IJNさん

2020/7/1119:33:12

E3ボスは、伊47以外の全ての潜水艦がドロップするよ

ゆーちゃんは、6隻目、14は3隻目

ちな甲、乙以下だとドロップ率ひくいかも

E3ボスは、伊47以外の全ての潜水艦がドロップするよ

ゆーちゃんは、6隻目、14は3隻目...

質問した人からのコメント

2020/7/12 00:10:30

先ほどやっと落ちました。
回答ありがとでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/7/1021:09:20

E-3でU-511がボスマスでドロップしますよ。
実際にしました。

僕もガングートとタシュケント掘るのにE-1を80周ぐらい回したから試行回数で掘るしかないですよ。

Inamiさん

2020/7/1020:48:55

改装前なのでユーちゃん(U-511)ですね。

私も潜水艦堀りしてますが、ドロップしましたよ。
難易度丙でも落ちてます。

ちなみに私は伊13と伊26がまだ来ません。。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

suzuさん

2020/7/1019:41:57

E3と間違ってないすか。

E2の目玉は迅鯨大和サラトガ初月あたりだが。

風神さん

2020/7/1019:40:10

出るのはゆーちゃんです。
画像は去年のだけど。

出るのはゆーちゃんです。
画像は去年のだけど。