ID非公開

2020/7/10 20:22

33回答

NiziUがファンファーレを踊っていますがマコちゃんだけ物凄く上手に見えます。何が違うのでしょうか? 他のメンバーも素敵ですがマコちゃんは流れがスムーズでなんか違うんです。

NiziUがファンファーレを踊っていますがマコちゃんだけ物凄く上手に見えます。何が違うのでしょうか? 他のメンバーも素敵ですがマコちゃんは流れがスムーズでなんか違うんです。

K-POP、アジア1,561閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

1

マコちゃんはメンバーの中でも、圧倒的にダンスが上手いですよね。ダンスナンバー1ではないでしょうか。圧倒的すぎます。笑 緩急がついていて、指先まで一つ一つ丁寧に踊っているなと感じます。腕だけ動かすではなく、関節を使って体全体で踊っているようにも思います。後は、体幹もすごいですよね、ブレることなく踊っていて。目線の使い方、ポジショニングも上手いです。 TikTokなのに、目の前にお客さんがいるように見えました。 マコちゃんは一つ一つの動作、動きを大切にしており、確認しながら練習するみたいです。(虹プロかYoutubeでトレーナーさんが言ってた気がします)。 だからこそ、あそこまですごいパフォーマンスができるのかなと思います。納得できるまで努力し続けるマコさんすごいですよね…

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても分かりやすい説明ありがとうございました! 1人だけ振り付け違うのかなとさえ 思いました。 まさに肩からが腕ですね。 他の方もありがとうございました。

その他の回答(2件)

2

マコちゃんはJYP練習生の頃からダンスがとても上手だと話題だったみたいです!NiziUではダンス1番上手ですよ〜。

2人がナイス!しています

1

虹プロのときダンス一位でしたもんね

1人がナイス!しています