ここから本文です

家系図を作成するため戸籍を取り寄せているのですが、住所を解読することができず...

sui********さん

2020/7/1023:16:16

家系図を作成するため戸籍を取り寄せているのですが、住所を解読することができず困っています。読み取れる方、教えて下さい。

戸籍,家系図,住所,吉二女婚姻届出同日,誤読御免,明治参拾参年拾壱月七日安達郡,明治参拾弐年五月参日安積

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

2020/7/1023:42:07

誤読御免ください。

明治参拾弐年五月参日安積郡山野井村大字八丁目字根岸拾六番地村田
□吉二女婚姻届出同日受付入籍(印)?明治参拾参年拾壱月七日安達郡岩根?

質問した人からのコメント

2020/7/11 15:23:45

お二方ともありがとうございます!
これで次の市役所に戸籍を取り寄せできそうです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ngy********さん

2020/7/1101:02:39

gin***様の回答の□は、榮と思います。