ここから本文です

今度学校であるプレゼンをする予定なのですが、keynoteについて教えてください。

アバター

ID非公開さん

2020/7/1803:00:03

今度学校であるプレゼンをする予定なのですが、keynoteについて教えてください。

僕のパソコンは古すぎてキーノートがアプリダウンロードできませんでた。

iCloudでは使えるみたいなのですが、普通にパソコンに書き出したりパワーポイントみたいにプロジェクターに繋いで使えるのでしょうか???

持ち歩きはUSBとかに入れて違う人のパソコンでプレゼンします!


またiPhoneのキーノートも同様にパソコンに書き出したりできるのですか???


日本語おかしくてすみません!

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Kcreamyさん

2020/7/1822:56:31

できますよ

因みに違う人のパソコンでプレゼンするということで、その違う人のパソコンはMacなのでしょうか?

もしWindowsであった場合は通常MicrosoftのPowerPointで開くことになるので、そのように事前に変換をしておくなり、pdfで出力しておくなりしないとレイアウトが崩れたりしますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/1807:50:07

ブラウザ版で使いたければ、ファイルはiCloudに保存しましょう。