ここから本文です

ハッカ油を買いたいと思っているのですがスプレータイプとボトルタイプどちらがオ...

アバター

ID非公開さん

2020/7/1103:56:21

ハッカ油を買いたいと思っているのですがスプレータイプとボトルタイプどちらがオススメですか?

閲覧数:
148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu6********さん

2020/7/1104:05:22

何に使いたいかによるんじゃないですかね。

アロマオイルにするとか
眠気覚ましに、目の下塗るとかなら
ボトルが良いだろうし
部屋やトイレの空間に使うならスプレーだし。
マスクに。とかでもスプレーの方が良いかも。だし。

虫よけに使うにしても、キッチンで使うならオイルだし
外で使うならスプレーの方が良さそうだし。

用途に合わせて、両方あった方が便利かも。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zid********さん

2020/7/1316:23:15

嫁(♯`∧´)「あんた何かけてんだよ。洗濯物が、ハッカ油で、だいなしじゃないか。冬は、ストーブに吹きかけて、火事になろうとするし」

嫁(♯`∧´)「あんたどこに、ハッカ油を置いて置くんだよ。子供が、間違って舐めたじゃないか。うちは、仏壇の線香と、市販の芳香剤だけでいいんだよ」