ここから本文です

MHWアイスボーンでアルバトリオンの武器重ね着が解放されません。ソロでアルバ狩り...

sgc********さん

2020/7/1104:23:06

MHWアイスボーンでアルバトリオンの武器重ね着が解放されません。ソロでアルバ狩りましたしそのあともフレと何回かやったので素材はあると思うのですがアルバの重ね着だけが出ませんランクもカ

ンストしていますしもちろん導き素材等はあります!なにか奇跡的に所持していない素材があるのでしょうか?わかるかたよろしければ回答お願いします!

閲覧数:
3,843
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

req********さん

2020/7/1111:03:57

アルバ武器生産→強化で重ね着できるようになります

重ね着できるようになるのは作った武器種の物だけなので
全武器種で重ね着を解放したいなら全武器を生産して強化する必要があります

質問した人からのコメント

2020/7/11 11:57:19

皆さんにベストアンサーしたいくらい感謝しています!ありがとうございました!とりあえずメイン武器のハンマーを作ってみたところおっしゃるとおりハンマーだけアルバの重ね着が解放されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alb********さん

2020/7/1109:14:04

アルバの武器をRARE12まで最大強化させると武器重ね着が解放さるようです。

kil********さん

2020/7/1106:01:26

どこかの配信者がアルバトリオンの武器を作れば重ね着が解放されるとかなんとか言ってた気がします、自分まだクリアしてないので本当かどうかは分かりませんが…