ここから本文です

GO TO キャンペーンについて質問です。 8月11日にディズニーランドホテルに宿泊...

ida********さん

2020/7/1104:50:40

GO TO キャンペーンについて質問です。

8月11日にディズニーランドホテルに宿泊予定です。宿泊予約はディズニーランドの公式サイトから直接行いました。
この場合、ディズニーランドホテル

はGO TO キャンペーンの対象となるのでしょうか?

閲覧数:
2,777
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

コレ見て分かります?!
直接ランドホテルに聞い
た方が早いかも。
https://www.travelvoice.jp/20200710-146622

GoToキャンペーン
割引やクーポンの詳細分か
りやすく説明します!
宿泊代割引などなど!
旅行・リゾート
https://www.youtube.com/watch?v=8UF2ClJiEhw

Go Toキャンペーン
観光分野 今月22日から
赤羽国土交通相
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200710/k10012507851000.html

質問した人からのコメント

2020/7/12 14:26:44

ありがとうございました!
サイトを確認してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yur********さん

2020/7/1111:12:45

ならないです。

旅行会社経由が条件だと思いますよ。