ここから本文です

沓掛インターで土砂崩れがあったようですが、明日、大山崎インターから綾部インタ...

アバター

ID非公開さん

2020/7/1106:59:10

沓掛インターで土砂崩れがあったようですが、明日、大山崎インターから綾部インターまで京都縦貫道を通っていくことはできますか?
沓掛インターは入口出口だけ封鎖しているだけで、通り過ぎることはできますか?

それとも、一旦、国道に下りないといけないのでしょうか?

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2020/7/1107:11:04

沓掛インターが利用できないだけだと・・

但し綾部市内で通行止めが発生していますよ^^

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/11 10:45:29

ありがとうございました。
綾部市の通行止め状況も調べてみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

uco********さん

2020/7/1107:49:56

JARTIC見ればわかりますが、沓掛の出入口だけが封鎖です。
通過する分には関係ありません。