ここから本文です

TBSの金スマの

bri********さん

2020/7/1108:21:06

TBSの金スマの

リアル、スマホを落としただけなのに

若い女性がスマホを落とした話

ばかり、取り上げられていましたが

スマホを落とした側の悲劇ばかり実例が挙げられていましたが

スマホを乗っ取った側の

犯罪として受けた刑罰やpunishment

みたいなものは、何故触れられなかったのでしょうか?

若い女性でなく

40代や50代のおっさんが

スマホを落としたら

どんな被害に遭うでしょうか?

若い女の子とは、違う被害を受けるでしょうか?

閲覧数:
142
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/1108:36:33

視聴している人の比率でしょう。

おっさんが落としても、恐喝や男が被害に遭ったような情報漏洩等があるでしょう。(スマホに入っている情報や、スマホのカメラやマイクを使って情報が漏れたり、GPSによって所持者のいる位置情報が漏れてしまう)

若い女性だと、おっさんより性的な観点で漏れて欲しくない情報が増えるだけで、他に漏らされて困る事って、同じだと思いますよ。

「金スマ スマホ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

frk********さん

2020/7/1323:10:20

40代50代の人が合う被害はWeb通帳の悪用やスマホでの支払いに使われてしまう事ですね