ここから本文です

夜行バスの自動キャンセルって迷惑になっちゃいますか?

gqn********さん

2020/7/1113:25:27

夜行バスの自動キャンセルって迷惑になっちゃいますか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2020/7/1415:22:20

出来れば前もってキャンセルの方が良いかと思いますが、後はキャンセル料払って済むならそれはそれでしょうがないだけで。最近問題の飲食で連絡も入れないキャンセル料も払わないとかじゃなければ自由じゃないですか

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2020/7/1805:44:11

なると思います された側になれば自ずと答えは出ますね