ここから本文です

先日 大阪香林堂製の鳳凰光琳という線香を頂きました。お返しする為にネットで価格...

アバター

ID非公開さん

2020/7/1119:22:51

先日 大阪香林堂製の鳳凰光琳という線香を頂きました。お返しする為にネットで価格を調べてみましたが、どうしてもヒットしません。大阪香林堂のホームページでも見つけられませんでした。銀色

の紙箱に十把入りで、失礼ながらあまり価格が高そうな感じではありません。もし、この線香の価格をご存知の方がいましたら教えてください。

閲覧数:
66
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jfo********さん

2020/7/1204:58:43

確かに検索しても出てきませんね。

会社に問い合わせてみては?

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/22 21:25:41

お二人様ともありがとうございました。先日馴染みの仏壇屋で聞いてみましたがわからないということでした。メーカーに聞いてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zid********さん

2020/7/1214:03:42

仏壇屋さんに行き、「香林堂・鳳凰光琳」を探されたらどうですか?

「玉初堂・梅書院」短寸バラが、税込み9900円です。
それより、安いでしょうね。