ここから本文です

好きな人と一緒に見る花火は、一人で寂しく見るものとは別物ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/1119:49:49

好きな人と一緒に見る花火は、一人で寂しく見るものとは別物ですか?

補足どのように違うかも教えてくださると嬉しいです

閲覧数:
20
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

MIさん

2020/7/1119:54:21

絶対別物です!

1人で見る
綺麗だなとかしか思わない

好きな人と見る
心臓がドキドキ
花火なんてどうでもいい
時間が止まればいいのに

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/18 10:36:37

花火なんかどうでもいいで笑いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

owtp********さん

2020/7/1319:09:40

まーーーーーーったくちがいます!

ame********さん

2020/7/1200:53:56

全然違うと思います。
恋人と見る花火は、花火より恋人重視(この人とイベント楽しめて幸せ~、カップルらしいイベントに来ちゃってます等)で正直花火じゃなくても良いし、変わった花火の演出がなくても問題なし。とにかく二人一緒に見ている事が重要。場所取りにそこまで必死じゃないし、帰り道もノロノロおしゃべりしながら楽しく過ごします。
一人で見る花火はまさしく花火を重視したもので、変わった花火が上がると恋人達よりテンション上がりますし、より良い場所で花火を見たいと場所取りも必死、用済みの帰り道はさっさと帰りたいのでノロノロ組の間をささっと通り抜け、ノロノロ組がノロすぎて通り抜けられなくなるとイライラする。
違いはこんな感じです!

sch********さん

編集あり2020/7/1119:55:02

別物です
まず誰かと一緒に見るという行為自体が別物、誰かと花火を見てその気持ちを分かり合えるというところから違います