ここから本文です

第一回全統記述模試の結果がまだ模試ナビで公開されないのですが、解決法はありま...

you********さん

2020/7/1120:23:19

第一回全統記述模試の結果がまだ模試ナビで公開されないのですが、解決法はありますか?成績公開日は七月九日となっています。

閲覧数:
450
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2020/7/1222:39:02

私も受けたのですがまだ見れないです…。
なんででしょうか……

質問した人からのコメント

2020/7/16 13:16:19

見れましたありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dxj********さん

2020/7/1316:50:58

特別受験サービスを除く方法(学校受験、河合塾生)での受験の場合は7/9に公開されました。
特別受験サービスの場合は7/30に公開となります。