ここから本文です

マルタの語学学校で10週程英語を学ぶ予定ですが、おすすめの語学学校はどこでしょ...

mxw********さん

2020/7/1901:00:03

マルタの語学学校で10週程英語を学ぶ予定ですが、おすすめの語学学校はどこでしょうか?

目的は、会話力の向上(ボキャブラリーインプットとアウトプット)とビジネスでの使用です。

一般会話コース2週間程とビジネスコースとテスト対策コースをとりたいです。また、アクティビティもそれなりに参加したいのですがおすすめの学校はありますでしょうか。

現在トイック700点で、国内の英会話教室に通っている状態です。

違反報告

回答

1〜1件/1件中

saw********さん

2020/7/2501:02:23

海外の語学学校へいつ行けるかわかりませんので、いまは、国内で、オンライン英会話を利用して、バンバン、「英語できき、英語で考え、英語でレスポンスする」経験を積み重ねましょう。オンライン英会話だとそればとてもコスパよくできます。

私も利用していますが、コスパの高さでオンライン英会話のネイティブキャンプをお勧めします。
レッスン受け放題で6480円/月です。
まずは、ネイティブキャンプでやってみて、その後、他のオンライン英会話も試してみてもいいかもしれません。
ネイティブキャンプは、レッスン受け放題なので、時間があれば、月に100回でも何回でもレッスン受けられるので、極端な言い方をすれば、数をこなしているうちに上達します。
あと、時間のとれる日(休日等)に10回とか何回でもうけられるので、他のオンライン英会話のように「毎日1日1回」的な制約もなくて便利です。
https://nativecamp.net?cc=FR_23336
上のリンクから、1週間無料でレッスン受け放題で体験できるので、講師、教材等も含めて試してみて下さい。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる